HOME > BLOG > 京都北山の美容室【エスビュート S-Beaut】 > NEWS > 自然治癒力・自己再生力を活かす微弱電荷技術

自然治癒力・自己再生力を活かす微弱電荷技術

世の中には私達の健康や美容の維持をサポートしてくれるサプリメントや

化粧品、健康療法やエステなどたくさんあります。

しかし、一人ひとりにとって最適な方法は、一人ひとり異なります。

私達の体は、一人ひとり異なるものだからです。

では、一人ひとりに最適な方法とは何でしょうか?

それは、私達の体に備わっている力「自然治癒力」「自己再生力」を

活かす方法です。

微弱電荷は、自分自身がもつ力「自然治癒力」「自己再生力」を

活性化させる技術です。

 

自然治癒力と自己再生力は、「細胞新生」により実現されます。

私達の体は60兆個もの細胞で構成されています。細胞は1日あたり

7000億個ほど生まれ変わっており、その活動は死ぬまで続きます。

古くなった細胞を新しくすることで、私達の体は維持されているのです。

このように細胞が生まれ変わる機能を「細胞新生」と言います。

私達が病気や怪我が治るのは、細胞が日々生まれ変わるおかげなのです。

このような自然治癒力や自己再生力も「細胞新生」により実現されています。

masato1

微弱電荷は、私達の体を流れる電気信号に作用し、細胞新生を促します。

私達の体には、10ナノボルト、0.01ミリアンペアという微弱な電気が流れています。

この電気を信号として使用して、筋肉や心臓など生命活動に必要な機能を動かして

います。この電気信号のコントロールは、脳が行っており、脳波により各細胞に指示が

されることで身体機能を行っています。見る・聞く・味わう・嗅ぐ・感じるという5感

を通じて得る情報を電気信号によって、脳に伝えられ、脳が適切な脳波(電気信号)

により適切な指示を各細胞にします。この活動が正確に行われることで、私達の

健康と美容は維持されるのです。

細胞新生も同様に、脳波という電気信号によって行われています。このように、

身体機能を維持するためには電気信号がとても重要な役割をしています。

微弱電荷」は電気信号のコントロールをサポートする技術なのです。

微弱電荷masato

 

微弱電荷技術は、一人ひとり異なる電気信号パターンを読み取りコントロールします

身体機能をコントロールする電気信号は、私達一人ひとり異なった固有のパターン

持っています。微弱電荷技術は一人ひとり異なる電気信号のパターンを読み取ること

ができます。読み取ったパターンを使い、信号と共鳴する(くっつく)パターンと

反対に分解する(離す)パターンを作り出しコントロールします。

1412149206528

 

微弱電荷技術を用いることによって、

自分自身の生体電気(微弱な電気)を読み取り、読み取った電荷を

サプリメントや化粧品など様々な物に転写することにより、より浸透率や吸収率を

上げることが考えられます。これは電荷転写した物に自分自身の電荷が入るためです。

くっつく(共鳴する)パターン

 

今回紹介したものは、微弱電荷技術のごくごく一部です。

光岡 正登

お問い合わせ